「パラダイムシフト」とは事業や競争のルールが変わってしまうことだ。従来の経験則の中では戦えない。従来とは違う発想、思考、筋力、条件が求められる。ゲストハウスの誕生から16年、ブーム化してからも10年以上。そして奇しくも「ゼクシィ」の創刊から20年。いよいよブライダル業界にもパラダイムシフトがやってきてしまった。さあ、ここでどう戦っていくべきか。厳しい環境には違いないが、今こそが企業経営者の腕の見せ所である。

13-06-20.jpg39_22-23.jpg13-06-24.jpg13-06-26.jpg13-06-28.jpg13-06-30.jpg13-06-32.jpg13-06-34.jpg13-06-36.jpg13-06-38.jpg13-06-40.jpg13-06-42.jpg13-06-44.jpg
39_46-47.jpg13-06-48.jpg13-06-50.jpg13-06-52.jpg13-06-54.jpg13-06-56.jpg13-06-58.jpg13-06-60.jpg13-06-62.jpg13-06-64.jpg