withコロナの婚礼集客のポイント
「カップルの足は止まっているが広告を減らすデメリットも考慮すべき」
「口コミ強化に乗り出した ゼクシィ影響力は相対的に さらに強まるのでは」
withコロナの顧客心理・・・式場探しをする5割が、式を挙げてよいか不安を抱く
「少人数や写真婚へのシフトで 従来型婚礼が3割程度に減少する可能性も」
withコロナの新規接客・・・オンライン対応に向けツール整備、シナリオ構築、ロープレを
ルールを整える・・・延期や万一の際の対応・スタンスを決める
「事業者都合だけを優先した約款改訂はトラブルの火種にもなりうることに留意すべき」
ブライダル経営者へのメッセージ
「緊急時には人も会社も人格が表れる」
「この会場なら任せても大丈夫そう」 というブランド確立が求められている