バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。
ザ・地域一番店
特集
ザ・地域一番店
地場独立系式場はいかに勝ち残るか
コンサル目線から見た地方マーケットでのベストな戦い方と注意点
エッセンシャルズ&カンパニー 江口貴彦社長
小商圏だからこそ"地域一番店"になることが戦略的に重要である
フォーディメンション 森山圭社長
5000組以下の市場では婚礼特有のエリアマーケティングが必要に
地域で光る存在になり、いかに勝ち続けるか
ザ マグリット 羽原俊秀社長
「ストーリーブランディング」で欠落や苦悩を底時からや魅力に変える
古名屋ホテル 伴野公亮社長
時代の変化に対応する学びとこつこつと積み重ねる小さな勝利
ザ・チェルシー 住田浩社長
かかりつけの町医者のように家族の幸せをサポートし続ける
埼玉グランドホテル 高橋大介常務
新郎新婦、スタッフに真摯に向合い結婚式の意味や役割を丁寧に説明
ザ・プレミアムセッション
地方マーケットを巡る業界最新動向と独立系式場の戦い方
森山圭×江口貴彦
核心インタビュー
バリューマネジメント 他力野淳社長
「業界の悪しき習慣を打破したい」
"4日前までの実質キャンセルフリー"衝撃的な規約改定に込めたメッセージ
今月の注目
エスクリがホテル・式場向け営業支援事業を本格化
トップが語る
ブライダル次世代マネジメント
エスクリ 岩本博社長
エスクリのインフラはどのように運用されているのか?
ラグナスイートNAGOYA 藤原成裕支配人
TOPICS
今月、話題のひとネタ
アクア・グラツィエ
イベントレポート
箱根・小田原ブライダル協議会
結婚の絆プロジェクト・絆ウェディング
福島県・相馬市より震災で結婚を諦めていた3組を招待し、リゾートウェディングを実施
ブライダル総研
学生による幸せのアイデアコンテスト2012
2020年に流行する、結婚する際のセレモニーや企画を考えよう!
7グループ21人がプレゼンテーション形式で発表