Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2014年8月号
Back Number一覧に戻る

"ウェディングアワード"の上手な活用法

140816.jpg

特集
"プランナー魂"が覚醒する
"ウェディングアワード"の上手な活用法

GWAファイナリスト」という勲章

仕掛け人に聞く 「いい結婚式」と、もっともっと世の中に
リクルート ブライダル総研研究員 金井良子

<事例研究1>
地域協議会をベースに先行する 3つのエリアアワード
岡山ウェディング協議会/鹿児島ウエディング協議会/ぐんまウエディングチーム

成否を分けるポイントは? ウェディングアワードのつくり方

ウェディングアワード開催&参加 11の"効能"

入賞者に聞く アワードの魅力

<事例研究2>
企業カラーが鮮明 社内アワード
ディアーズ・ブレイン/ノバレーゼ/ポジティブドリームパーソンズ

入賞者に聞く 社内アワードの魅力

今、注目のNew Open会場
クラシカ表参道 9月1日にオープン

Renewal News
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ザ・プレミアムウェディングプランナー
青山ダイヤモンドホール 神尾 麻衣

Wedding Movement
第2回エリアウエディングサミット開催

Wedding Journal News
UBMジャパン/BMCA/ブライズ・ファクトリー/エスプレシーボ・コム/プリモジャパン/みんなのウェディング/京王プラザホテル

連載           
誰にでもできる!たったこれだけのミドルマネジメント
リーダーの皆さんにお願いしたいこと
ブライズ・ファクトリー代表取締役 森木岳明
              
婚礼人材サービスの"超プロ"が教えるブライダル<中途>採用力強化講座
「後ろ向きな転職理由」に着目し内面を見極める
ブライダルヒューマンソリューションズ代表取締役 小林俊朗

エスクリ流 進化系ブライダル!   
多様化する結婚式!
エスクリ取締役上級執行役員 安藤正樹

Back Number一覧に戻る

  • ココで差がつく2015年のKEYPHRASE
  • ホテルウェディング「自力浮上」への挑戦
  • 今どきエージェントとの付き合い方
  • 【シンプルウェディングビジネス】攻略法
  • ザ・プレミアム・ウェディングプランナー
  • ターニングポイントのつくり方