バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。
ホテルウェディング「自力浮上」への挑戦
この人に聞く
戦い方を整えればホテルウェディングは十分勝ち目がある
フォーディメンション代表取締役 森山圭
ホテルウェディング 劣勢の理由
「自力浮上」に向けた 7つの提言
有力ホテル各社の戦い方
ホテル日航東京/浦安ブライトンホテル東京ベイ/名古屋観光ホテル/横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ/ホテルオークラ東京ベイ/サンルートプラザ東京/ヒルトン福岡シーホーク/名古屋マリオットアソシアホテル/名古屋東急ホテル/ホテルJALシティ田町東京/第一ホテル東京/高崎ビューホテル
この人に聞く
地方だからこそ「30名分の宿泊無料」が効く
ワーカービー代表取締役 都築法明
ウェディングはシステムで進化する 八芳園×Salesforce
「1組ごとの"あの日"を永続的に記憶できる」
ザ・プレミアムウェディングプランナー
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 大塚麻衣子
Topics
次世代ブライダル協議会が一般社団法人化
エリア協議会レポート 沖縄リゾートウェディング協議会
2013年度1万組突破 販売代理店的ポジションの「パートナー会員」も全国から募集
New Open
ノバレーゼ
ザ・ロイヤルダイナスティ 7億5000万円投じ11月1日オープン
ゼクシィ結婚トレンド調査2014」に学ぶ 結婚式ニーズの今
結婚式は参加者全員で幸せを「シェア」する場になりつつある
ゼクシィ統括編集長 伊藤綾