Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2016年11月号
Back Number一覧に戻る

勝ち組の強さを支える「コーポレートイベント」のつくり方

161130.jpg

特集
勝ち組の強さを支える
「コーポレートイベント」のつくり方
解凍・変化・再凍結の3ステップでゴールを目指す

イベントのゴールを設定する/コーポレートイベントの組立て方
ディアーズ・ブレインの キックオフ
エキスパートに聞く リンクイベントプロデュース
ノバレーゼの 社員総会「NOVASPO(ノバスポ)」
ポジティブドリームパーソンズの「 感動コンテスト」
エスクリの 全社員総会「ESCRIT SESION(エスクリセッション)」

gensen wedding
従来の情報サイトや送客カウンターと全く異なる視点と仕組で開発
リクシィ社長 安藤正樹

フリーランスプランナーに聞く
オーダーメイドウェディングに不可欠なこと
CHIKYOU GROUP 葉山泰子

ブライダルファッションショーレポート

今注目の人気サイト
marry/プラコレ

注目! ブライダルアイテム&サービス
明来エンタープライズ/イノベーションリーダーズ/DEFanniversary/ハウツー/アジェンシア/アイデアログ/イーストクルー
PIEM/エコマコ/アネット/川ひと/プチレダ/空飛ぶペンギン社/エスプライド/フォトボ/G・T・B・T/ラドンナ

今、プランナーに求められるコミュニケーション術
ビジュアルに依存せず言葉で伝える努力を
ハヤブサ キカク 原蘭

連載
ディアーズ・ブレイン流 人材開発講座
ディアーズ・ブレイン ウエディング事業部
アカウントディレクター室 マネージャー 衣川雅代

ザ・プレミアムウェディングプランナー
グランドニッコー東京 台場 川崎容和

Back Number一覧に戻る

  • なぜ成約率に差がつくのか
  • 「施工品質力」の磨き方
  • 集客底上げ4つのアプローチ
  • 徹底研究エリアウェディング協議会
  • ブライダル業界で</br>働きたくなる会社2016
  • ザ・V字回復