Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2017年8月号
Back Number一覧に戻る

GOOD WEDDINGの創り方

170826.jpg

特集
現役プランナー7名が実践する
GOOD WEDDINGの創り方
Coco style WEDDING 荒井さやか
グローヴエンターテイメント 黒崎真希
ブライダルプロデュース 山形友香
ポジティブドリームパーソンズ 立石有佳理
フリーランス・ウェディングプランナー 遠藤佳奈子
ディアーズ・ブレイン 武田絢子
フリーランス・ウエディングプランナー岡村奈奈
札幌パークホテル 角田晃一

イベントレポート GWIH 中国海南島で、世界20の国や地域からブライダル関係者が大集結

失敗しないコンサル選び ヴィーナスアンドマーズ 83%のクライアントが業績UPを達成

Focus on Good wedding LIBRA WEDDINGS 上野 由賀里
いまさら聞けないマーケティング基本の「き」 TIPLOG 高津守
ザ・ブライダルセールス ディアーズ・ブレイン 衣川雅代
最新海外結婚式トレンド情報 全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之
ザ・プレミアムウェディングプランナー 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 加藤直美

News&Topics ポジティブドリームパーソンズ/プラコレwedding
注目アイテム&サービス ケアペッツ/オスカー

ハイパー仕事術 ハイパードライブ 浅田剛治
with wedding リクシィ 安藤正樹
森山流「ゼクシィ」活用の極意! フォーディメンション 森山圭
ウェディングビジュアルの成功例・失敗例 クリスタルライン 田原理英子
ちょっと違う視点で見てみよう ブリスイベンツ 葉山泰子
会費婚にフォーカス アールキューブ 山崎令二郎
業界団体活動報告  全日本ブライダルメイト
ターゲット2020 結婚式場の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

Back Number一覧に戻る

  • ハイパフォーマーたちの実践メソッド集
  • 現場トップに聞く好調会場の戦い方
  • ホテルウェディング復活へ「本気のアクションプラン」
  • 集客イベントが
  • 未来系ウェディングの可能性
  • 人材獲得大競争時代の覚悟と対処法