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カスタマージャーニーの"真実(リアル)" カップルはどんな"旅"をしてゴールにたどり着くのか?
◆特集◆
カスタマージャーニーの"真実(リアル)"
カップルはどんな"旅"をしてゴールにたどり着くのか?
ユーザーはリアル情報を求めている
ユーザーもお化粧済みの情報はわかっている
花嫁同士がつながり情報交換
打ち合わせが始まるまでの時間にも情報を求めネット、インスタで調べる
◇データで見るカスタマージャーニー
森山氏が各年にユーザー1000人を対象に行った調査結果をもとにデータ化
ネットで検索しても、情報誌を見ない層はまだまだ少数派!
◇Interview
フォーディメンション 森山圭氏
ウェブ広告は無駄ではないが、本流を見極める必要がある
ネットを見てから雑誌に戻るユーザーも
◇プレ花嫁座談会
「違うと思ったらほかのジャンル含め一通りの会場を見る」
「着るドレス探しではインスタグラムでブランド名をハッシュタグ検索」
「できないことが意外と多い打合せの不安も」
速報!GOOD WEDDING AWARD 2018
開催8回目 プランナーの「甲子園」として定着
カジュアルパーティー最前線
ラシックアンジュール 支配人 全弘寿氏
ザ・プレミアムウェディングプランナー
ホテル日航成田 田村明子氏
"その道"のプロの接客術ーコーディネーターー
フォーシスアンドカンパニー フォーシスインターナショナル
井田沙織氏
気になる会社 話題の人
アカンプリッシュ 取締役会長 七原正幸氏
TARGET2020 VOL.12
?「結婚式場」の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ?
ニュースフラッシュ
<連載>
浅田剛治のハイパー仕事術
ハイパードライブ 浅田剛治氏
ブライダル企業の収益構造を健全化する
TIP LOG 高津守氏
with wedding リクシィ 安藤正樹氏