Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年3月号
Back Number一覧に戻る

結婚式音楽著作権問題を考える 今野秀尊×夏目哲宏

9801.jpg

◆特集◆

結婚式音楽著作権問題を考える 今野秀尊×夏目哲宏

  <ISUM調査> 8割が会場に"正しい手続き"求める

    AGOLA for wedding music 今野秀尊氏
           ×
        BRIGHT 夏目哲宏氏

◆ブライダル企業経営者の見る婚礼市場

 Point 働きやすいスタイルの選択肢を増やす
     海外などのインバウンド市場にも注目
     インターンなどを活用しいい人材を集める
     産休育休明けのスタッフの活用
     ニーズが拡大する市場への取り組み

  ホテル雅叙園東京
     本中野真 社長
    ブランド力向上のため、仏・パリで一夜限りのスペシャルイベント

  ポジティブドリームパーソンズ
     杉元崇将 社長
    会場の同質化が進みユーザーがどこを選べばいいか迷う時代へ

  バリューマネジメント
     他力野淳 社長
    2020年入社のインターンシップには7000名を超えるエントリー
    
   


◆ローカルマーケットに強い再生請負人
  
  適齢期の女性をイベントで700人動員
     アルプラス 鰺岡恭徳氏

◆キーパーソンが語る"One Heart Wedding"

     テイクアンドギヴ・ニーズ 安永晴子氏
  「結婚式が終わったユーザー約1万8000組以上に電話でヒアリング」

◆ニーズ高まるフォトウェディング入門

  ONESTYLE 池田奈津江氏

 

Back Number一覧に戻る

  • 知らぬでは済まされない
  • インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス
  • 最新版!新規接客の達人に聞く成約率50%越えのマインド&メソッド
  • ノバレーゼ、ブライダル特化の広告代理店Doを設立
  • ラヴィ・ファクトリーの世界戦略
  • WJ提言特集 キーワードは