バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。
インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス
◆特集◆
インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス
グローヴ、全国の提携会場への送客を加速
グローヴエンターテイメント 周新萌氏
〇披露宴実施率90%!中華圏には巨大な需要が眠っている
・グローヴエンターテイメントのインバウンド婚実績
・中国ブライダル市場予測
・中華圏の海外披露宴実施組数の推計
ウエディングパーク、インバウンド戦略室を設立し、
現地訪日メディアとのコラボやネット広告を配信
ウエディングパーク 大竹淳介氏
〇ユーザー調査では日本への関心が強い傾向に
・中国本土、台湾、香港の20代から30代男女に海外ウエディングの意向度を調査
◇EX.INTERVIEW◇
TAKAMI HOLDINGS 専務取締役 高見重行氏
プロデュースブランド"Motif"で人材力を活かせるMICE事業を強化
「婚礼からライフスタイル全般に事業領域拡大」
◇キーパーソンが語る"One Heart Weddingの極意"◇
メルマガの開封率は4割、挙式目、後のユーザーそれぞれにアプローチ
テイクアンドギヴ・ニーズ 岩田能氏
◇プランナーが最大限のパフォーマンスを発揮するためにマネジャー・支配人がやるべきこと◇
?マインド・セールスツール・顧客タイプなど様々な要素が整えられているかー
◇注目アイテム&サービス◇
◇Topics◇
◇連載◇
with wedding
リクシィ 社長 安藤正樹氏