Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年4月号
Back Number一覧に戻る

インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス

10001.jpg

◆特集◆


インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス

  グローヴ、全国の提携会場への送客を加速
         グローヴエンターテイメント 周新萌氏

 〇披露宴実施率90%!中華圏には巨大な需要が眠っている
   
   ・グローヴエンターテイメントのインバウンド婚実績
   ・中国ブライダル市場予測
   ・中華圏の海外披露宴実施組数の推計

 

  ウエディングパーク、インバウンド戦略室を設立し、
  現地訪日メディアとのコラボやネット広告を配信
             ウエディングパーク 大竹淳介氏

 〇ユーザー調査では日本への関心が強い傾向に

   ・中国本土、台湾、香港の20代から30代男女に海外ウエディングの意向度を調査

◇EX.INTERVIEW◇ 
 
    TAKAMI HOLDINGS 専務取締役 高見重行氏

  プロデュースブランド"Motif"で人材力を活かせるMICE事業を強化
    「婚礼からライフスタイル全般に事業領域拡大」
  


ーパーソンが語る"One Heart Weddingの極意"◇

   メルマガの開封率は4割、挙式目、後のユーザーそれぞれにアプローチ
     テイクアンドギヴ・ニーズ 岩田能氏


ランナーが最大限のパフォーマンスを発揮するためにマネジャー・支配人がやるべきこと◇

   ?マインド・セールスツール・顧客タイプなど様々な要素が整えられているかー
  

目アイテム&サービス◇
   
Topics◇    


◇連載◇

   with wedding
  リクシィ 社長 安藤正樹氏

  

Back Number一覧に戻る

  • 八芳園、東京オリパラ関連施設のプロデュース&メニュー開発を担当
  • 新卒採用情報にみるブライダル企業のリアル
  • 知らぬでは済まされない
  • 最新版!新規接客の達人に聞く成約率50%越えのマインド&メソッド
  • 結婚式音楽著作権問題を考える 今野秀尊×夏目哲宏
  • ノバレーゼ、ブライダル特化の広告代理店Doを設立