Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年5月号
Back Number一覧に戻る

八芳園、東京オリパラ関連施設のプロデュース&メニュー開発を担当

10301.jpg

◆特集◆


八芳園、東京オリパラ関連施設のプロデュース&メニュー開発を担当

  
 ――東京・有明に「2020ホストタウン・ハウス」――

  
    世界初のプロジェクトで試されるイベントプロデュース力
      8月には巨大プレイベントを八芳園で開催予定

 
           


◇Exective Interview◇

     東京會舘
    総支配人 吉田 寛 氏  

     "新しくて伝統的"新生東京會舘、好調の理由は?

    

◇シリーズ「システム」でブライダルビジネスをイノベーション!◇

  【Case Study1】 赤坂プリンス クラシックハウス


    「働き方を根本から変えるPlan・Do・See初の婚礼システム」


◇Special Talk◇

  ―結婚式音楽著作権問題を考える―
  
    今野秀尊 × 浦木弘幸
  

◇DATAに見るブライダルの実態◇
  
  ー結婚祝いのギフト事情ー


◇NEWS FLASH◇

◇TOPICS◇

◇TARGET 2020◇ 
  結婚式場」の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

◇連載◇

   山流「ゼクシィ」活用の極意!
フォーディメンション 森山圭氏
  

Back Number一覧に戻る

  • 過熟する特典合戦 新たな集客のフロンティア
  • 夏の大商戦前に確認しておきたい 新規セールのそもそものポイントと対策
  • 徹底解剖!「WEDDING CAMP」
  • 新卒採用情報にみるブライダル企業のリアル
  • 知らぬでは済まされない
  • インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス