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2019年6月号
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夏の大商戦前に確認しておきたい 新規セールのそもそものポイントと対策

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◆特集◆


夏の大商戦期を前に確認しておきたい
新規セールのそもそものポイントと対策

 
  高度化が進む婚礼営業で忘れてはいけないこと

  〇プランナーのマインドセルフコントロール

 新規接客に臨むうえで、ウェディングプランナーとしてのマインドをどう高め、
 モチベーションや自信をもって接客に出ていくか      


  〇接客までの準備、プラクティス

 理想の接客のシミュレーションや新郎新婦を引き込む話題など、
 どのような準備や練習が必要なのか


  〇接客に出る姿勢・心がけ

 ウェブやSNSで意外と得られないスタッフの対応について。
 ソフト面で差が出るのが姿勢や心がけの部分といえる  


  〇ツール類の再点検

 ツールはきちんとした状態に更新されているか。
 時代にそぐわないツールは悪印象を与えてしまうリスクも


  〇情報武装

 新郎新婦が情報武装して来館する今、プランナーも自社のSNSや広告で
 謳われていることなどきちんと共有して情報武装に対抗する必要も

◇ブライダル業界の働き方改革に挑む
 
  キーパーソン 

 メディアハウススタッフィング 社長
 メディアハウスプロモーション 執行役員 鈴木直樹氏


  
◇入籍カップルのホテル・式場向け送客サービス登場

  「レンタルマッピング」のユナイテッドが
   クライアント会場の「集客支援」開始


◇FOCUS ON! 噂のヒットアイテム

   AI搭載したクチコミ管理機能の威力に大きな反応
    かんざし WEDDING


◇システム活用で実現する「時短」のススメ

   キャックル婚礼宴会システム
     ワークシステム


◇版権フリーの外国人、日本人モデルを派遣

   フォーディメンション


◇TOPICS


◇連載◇

 
  界ウェディングトレンド情報 

全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之氏

  
           

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  • ポジティブプランナーのための 自主練のススメ!
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  • 八芳園、東京オリパラ関連施設のプロデュース&メニュー開発を担当
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