バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。
過熟する特典合戦 新たな集客のフロンティア
◆特集◆
過熟する特典合戦
新たな集客のフロンティア
大手集客メディアも新郎新婦獲得に苦戦するフェーズへ
?第三者レコメンドを重視するユーザー層へのアプローチ?
・異業種と比べても高騰している来館特典
・インセンティブ目当ての本気度の低いカップルも
・集客のスキームがSNS方面へシフト
・無償の情報交換から有料のビジネスへ転換
・リアルな信用できる情報を求める花嫁たち
SNS利用層へ向け新サービスも続々登場
?SNS発信を活用したリファラルマーケティング支援サービス
「maricuru卒花アンバサダープログラム」開始?
◇ SPECIAL TALK
今野秀尊 × ミッキー吉野
ウェディングミュージックレーベル「AGOLA」を強力タッグで推進
◇ DATAに見るブライダル業界
フリマアプリ「ラクマ」上でのウェディングドレス累計出品数10万越え
売買だけでなくトレンドを見る意味でも活用
◇ ウェディングドレストピックス
スペイン、プロノビアス日本で新プログラムをスタート
◇ Association & Organization
◇ TOPICS
◇連載◇
世界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之氏
With wedding
リクシィ 安藤正樹氏
森山流「ゼクシィ」活用の極意!
フォーディメンション 森山圭氏