Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年10月号
Back Number一覧に戻る

リッツファイブ、原価率65%、8500円の婚礼料理を開発

11201.jpg

◆特集◆

リッツファイブ、原価率65%、8500円の婚礼料理を開発

   「バカなとなるほど」あの手この手の差別化戦略

   徹底したパーティーの作り込みで競争戦略を加速

   
  ★トップに聞く

    ラック 社長 柴山文夫 氏

      「打つ手は無限。寝ても覚めても考え続ければ必ず策は見えてくる」

   
◇ 注目企業フォーカス
  
    グッドラックコーポレーション
          新CMでは新たな客層の開拓も
  


   

 12月18日、ホテル雅叙園東京で、業界を牽引してきた経営者によるセミナー&懇親会


◇ Subjects     
    注目のECサイト「CORDY」がローンチ
 
      参画230社、掲載点数2万3000点で始動
      インスタグラム等で動画プロモーションを開始


◇ ホテルウェディング 挑戦への道

      セルリアンタワー東急ホテル
           新郎新婦1組1組に寄り添い最適な提案

◇ 注目の業界NEWS

   

◇ TOPICS


◇連載◇

 
  田剛治のハイパー仕事術
ハイパードライブ 浅田剛治氏


  界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会) 小原義之氏


  
 

Back Number一覧に戻る

  • 衣装・美容・装花・写真をワンストップで提供する 新業態「サムシングフォー」を開発
  • 進化が止まらない!中国ウェディング 最新トピックス  ―次なるトレンドは中国からやってくる―
  • 先進的な取り組みのウェディング企業の事例に学ぶ 最新
  • 常勝会場にフォーカス 「The Place of Tokyo」
  • 高成約率プランナーは何を考え、何を実行しているのか?