バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。
婚礼支配人が知っておきたいSNS/WEB集客の最新常識
◆特集◆
5人のエキスパートがやさしく解説
婚礼支配人が知っておきたいSNS/WEB集客の最新常識
・KPI、ゴールをきちんと設定し、統計する
・きちんとデータを取り分析する
・インスタはすでに式場探しでも有力メディアに
・進化、変化していくインスタグラム
・動画にもしっかり予算をかける
・動画で先行者利益を享受する
・チャットの持つ可能性
☆プラコレウェディング 望月靖博氏
インスタ運用で知っておくべき新常識
☆リクシィ 富田竜介氏
インスタも進化し、より購入行動につながる
☆フォーディメンション 森山圭氏
スピードの出し過ぎではユーザーはついてこない
☆アルプラス 鰺岡恭徳氏
動画を取り入れた5G対応のHPも
★研究 大手の集客戦略&戦術
ノバレーゼのSNS&WEBマーケのリアルを徹底解剖
Do 遠藤正人氏
◇連載◇
with wedding
リクシィ 安藤正樹氏
「WEBマーケッターはどう採用すればいい?」
◇EXECTIE INTERVIEW◇
東京會舘 取締役支配人 吉田 寛 氏
東京會舘、"保守本流"の婚礼顧客層の受け皿に
大型婚礼・宴会取り込み狙った逆張り戦略が的中
◇Topics◇
NIWAKA/ザ・リッツカールトン京都/大和/ロワジールホテル那覇/ホテル日航東京/エスクリ/カルティエ/USEN Media/アドベンチャーワールド/ワタベウェディング/オリエンタルホテル東京ベイ/阪急うめだ本店/エフ・ディ・シィ・プロダクツ
◇データで見るブライダル業界
結婚したいと考える新成人は約8割近くに