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2020年10月号
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コロナ×リリース コロナ状況下におけるウェディング企業のプレリリースについての考察

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◆特集◆
コロナ×リリース
コロナ状況下におけるウェディング企業のプレリリースについての考察

 「発信のヤマは宣言明け6月と施行再開前の8月下旬」

 ◎リリースの発信数はどう変わった?
 ◎プレスリリースの内容の変化は?
 ◎どんなウェディング企業が出しているのか?
 ◎どんなリリースが反応されているのか?
 

◇ Special SESSION
   ブライト、メディアハウスプロモーション、リクシィの3社協業でノウハウをシェアリング
      
      噂のオンラインコミュニティ「シンカ系ウェディングサロン」とは?
    
   ブライト社長 夏目哲宏氏/リクシィ社長 安藤正樹氏/メディアハウスプロモーション執行役員 鈴木直樹氏


◇ TOP Interview
      エイチームブライズ 代表取締役社長 常深 香里氏
 
    エイチームブライズ新社長に就任
     「人にしかできないことに集中できるようこれまで以上に環境整備に注力」


◇ TOPICS アニヴェルセルの社内報が2年連続ブロンズ賞獲得


◇ 注目企業 INTERVIEW 
    ハイパードライブ社長 浅田剛治氏

  「CORDY」ローンチから1年、今度は式場比較サイト「HIKADY」が始動


      
◇ 徹底的に「成約率」向上を!
    ―お客様もプランナーもHAPPYになる新規接客メソッド―
    第10回? 成約率が向上するマネジメント?目標設定スキル?      
       TAKAMI BRIDAL 高橋和希氏

◇連載◇

  新 森山流 集客の極意!
フォーディメンション 森山圭氏  

  世界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之氏
 

  
 

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  • コスト削減に向けた業界各社のアクション「聖域なきコスト削減」、一気に、大胆に
  • 〈中間総括〉コロナ×ブライダル業界 コロナ禍で業界が改めて学んだこと、気づいたこと
  • コロナ禍で新たに生まれつつあるW新スタイル
  • 10都府県19会場がすでに参画 無料結婚式+披露宴費用一部負担
  • Premium Session エスクリ 渋谷守浩氏 × テイクアンドギヴ・ニーズ 岩瀬賢治氏