Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2020年12月号
Back Number一覧に戻る

コスト削減に向けた業界各社のアクション「聖域なきコスト削減」、一気に、大胆に

13401.jpg

◆特集◆

コスト削減に向けた業界各社のアクション
  「聖域なきコスト削減」、一気に、大胆に

  ☆大手クラスは年数億から10億円規模の捻出目指す

   ☆アニヴェルセル、"完全自社集客"へ本気のチャレンジ
      ――全ての媒体広告停止し背水の陣で

 
◇ 今こそ知っておくべきSNS新常識
     重視するポイントが変わりつつあることを理解すべき


◇ 注目キーマンインタビュー
    日本ブライダル文化振興協会
        専門理事 野田兼義氏
   「個社では難しいことをBIAが業界のために役立つ取り組みを」

   
◇ 徹底的に「成約率」向上を!
    ―お客様もプランナーもHAPPYになる新規接客メソッド―
    最終回 新規に向いている人材と育成方法について
       
       TAKAMI BRIDAL 高橋和希氏


◇ 結婚式レポート
    短い限られた準備期間の中で初施行のプランナーが奮闘

◇ 社内アワード 出雲殿
   サンフィレール岡崎の伊藤茉由さんがグランプリを受賞

◇ TOPICS 
   ホテル雅叙園東京/フェニックス・シーガイア・リゾート/ロイヤルパークホテル
   /日比谷花壇/神戸ポートピアホテル/横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
   /パレスへいあん/Concept Marry

 
◇連載◇

  世界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之氏
 
  with wedding
リクシィ 安藤正樹氏

  浅田剛治のハイパー仕事術
ハイパードライブ 浅田剛治氏

  新森山流 集客の極意!
フォーディメンション 森山圭氏

Back Number一覧に戻る

  • 〈中間総括〉コロナ×ブライダル業界 コロナ禍で業界が改めて学んだこと、気づいたこと
  • コロナ×リリース コロナ状況下におけるウェディング企業のプレリリースについての考察
  • コロナ禍で新たに生まれつつあるW新スタイル